明日のことについて

みなさんおはようございますー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

タイトルにもありますとおり、明日一日、仕入れ出張のためお休みをいただくことになりました。

 

おとなり「nanten」は通常通り営業させていただいておりますのでご心配されないでくださいね。

 

本日と同じく、明日もどうにも暑い一日になるようですねー…。

 

ちょっと秋よりの服を着たかったのですが…叶わないかもしれませんね…。

 

そのご連絡だけの短めの内容になっております。

 

もしもお時間ございましたら、お目通しくださいませー。

nanten 「いちじくとオレンジのショコラパウンド」

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はタイトルとおり、おとなり「nanten」の新メニュー、そちらのお誘いをさせていただきますね。

 

こう、ショコラ系の新しいメニューが加わりますと、秋めいてきたなー…って、しみじみ感じますね。

 

よろしかったらどうぞごゆっくりとご覧になってみられてくださいね。

8月18日

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

先だっていただきました連休明けの一発目、ですね。

 

内容はこちら「SLOWF」の新作のご紹介になります。

 

朝晩なんかそろそろと次の季節の足音が聞こえてくるような気がする今年の晩夏です。

 

すこしすこし季節と歩みを同じくしていただけそうな一枚を、ご紹介できたらと思います。

 

もしもお時間ございましたら、どうぞごゆっくりとご覧になってくださいませー。

今週と来週のことについて

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はタイトルにもあります通り、またぞろお店の営業時間、営業日の変更につきましてのお知らせです。

 

特に来週につきましては、お盆休みをいただく予定ですので、もしもよろしければ、日にちだけでもご確認いただけたらうれしく思います。

 

勝手を申しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

8月3日

みなさんこんにちはー。

 

お久しぶりになりますが、本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですね、この秋の新作のご紹介をメインにさせていただいております。

 

…です、が…

 

本日分、予想以上にひょっとして長めの内容になっているやもしれませんので、よろしかったら、お時間のお暇な時に、ブラウザを開かれてくださいね…(笑)

 

大してどうでもいいことばかりを書いてしまっております。

 

普段以上のお目汚しになるかと思いますが、ひらにご容赦を。

 

それでは本日もよろしかったらどうぞごゆっくりとご覧になってみられてくださいね。

SLOWF SUMMER "MORE" SALE!!

みなさんおはようございますー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

内容はですね、タイトルにもあります通り、

 

「MORE SALE!!」

 

本日より期間を定めずに、全て50%OFFにさせていただいております。

 

夏のお忘れ、夏のおまとめに、よろしかったらお楽しみにされてくださいね♪

nanten 「ヤムウンセン」

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日もですね、おとなり「nanten」より、このちょっと、…どころではないですかね、かなりむっ!とする暑さのする毎日に、さっと召し上がっていただけそうなサラダランチをご紹介させていただいております。

 

タイトルにもありますが、「ヤムウンセン」

 

耳慣れない名前ですが、blogの方にその説明をすこしさせていただいております。

 

お時間ございましたら、どうぞごゆっくりとご覧になってみられてくださいませー。

nanten 「スコーンとキッシュのプレート」

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日もですねー、昨日に引き続きましてタイトル通り、となり「nanten」の新メニューにつきまして、ご紹介させていただいております。

 

連日暑く、むっ、とする日が続きますね。

 

なかなか食べる事そのものも、億劫な日もあったりいたします。

 

そんなこれからに、ちょっとでも楽しんでいただけそうな、食べたいなって、思ってもらえそうなもの、ご紹介させていただきますね♪

 

本日もお部屋を涼しくされて、どうぞごゆっくりとご覧になってみられてくださいね。

nanten 「アイスココアフロート」

みなさんこんにちはー。

 

そ、の、二つ目の更新が、こちらになります。

 

以前より更新しますしますお話して、なかなかできていなかった「nanten」の新メニューのご紹介。

 

本日よりですが、すこしづつこれから本番の夏に追いつけますように、ご紹介させていただきますね。

 

どうぞお楽しみに!

明後日のことについて

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blog、更新させていただきましたー。

 

本日はですねー…

 

blogそのもの、本文にも書いてありますが、この今週の営業についてのお知らせといういつもの内容とですね、もう一本、あとでこちらのインデックスにも書きますが、おとなり「nanten」の新作のメニュー、そちらを一つご紹介させていただく内容を追加で書き、都合二本立ての内容になっております!

 

 

「!」

 

に、なんか、「どうだ」感が垣間見えて…嫌な気分になりますね…(笑)

 

ですので本日こちらのお知らせの内容と、おとなり「nanten」の新作のご紹介、その両方を、よろしかったらご覧になってみられてくださいね。

 

それでは、またー。