明日のことについて

みなさん、こんにちはー。

 

本日もSLOWF BLOGを更新させていただきましたー。

 

本日はですねー、こちら「SLOWF」おとなり「nanten」、明日3/8(金曜)にそれぞれいただくことになりました営業内容の変更、そちらのご報告をさせていただいております。

 

今日の明日の直前のご報告になり大変申し訳ありませんがご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。

 

また9日の土曜日より、こちらにおとなりにそれぞれ通常通り営業させていただく予定でございます。

 

ゆっくりとお会いできるのを楽しみにお待ちいたしております。

2024 SLOWF WINTER "MORE" SALE

みなさんこんにちはー。

 

本日もSLOWF BLOGを更新させていただきましたー。

 

本日はですね、タイトルにもありますがこちら「SLOWF」におきまして昨年よりひっそりと催させていただいておりましたこの「冬のセール」

 

そちらの内容をこの冬の最後の最後と考えまして「MORE」とさせていただき、最大で「50%OFF」と再プライスをさせていただく事にいたしました。

 

この冬の最後のお忘れもの、定番の「アレ」がまさかのあんなプライスで!?などなど見つけられて、ちょっとこの冬最後にふふ、か、ひひ、か、笑顔になっていただけたら私も、それに勝る嬉しさはございません。

 

もしもよろしかったらこの冬最後の「MORE SALE」、どうぞご一緒にお楽しみくださいね。

 

本日もお時間ございましたら、ごゆっくりとご覧になってみられてくださいねー。

年始のご挨拶

こんばんはー。

 

本日もSLOWF BLOGを更新させていただきました。

 

本日はですね、タイトルにもございましが新しく明けました本年のご挨拶を大変に遅くなりましたが簡単にさせていただいております。

 

また本文にも少しだけ書かせていただきましたが、この元日に起きました能登半島を震源とする大きな地震。

 

それに被災されてらっしゃる方々へ心からのお見舞いを寄せさせていただきました。

 

比較的温暖なこの冬とはいえ、これから寒さが日に日に不安に迫ってくることと思います。

 

連日ニュースで伝えます数々の不足、不安…

 

全てを一挙に掬い上げることはだれにも難しいことかもしれませんが、遠く離れた私たちにできることは、ささやかなその都度の募金活動くらいかもしれませんが、どうか一日も早く、不足や不安の解消されることを心より祈ってやみません。

 

どうか少しでも暖かく、安心できる場所で、ご無事に過ごされてくださいね。

 

 

お店のことに話は戻りますが、この新しい一年、またみなさまにお会いできることを楽しみにしております。

 

今年も一年、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

SLOWF 今川理 / nanten 今川雅代

 

年の瀬のご挨拶

みなさんこんにちはー。

 

本日もSLOWF BLOGを更新させていただきましたー。

 

本日はですね、こちら「SLOWF」おとなり「nanten」、そちら両店を代表いたしまして年末のご挨拶、…今ふと振り返りますと、果たして「ご挨拶」、が、きちんとできておるかどうかが甚だ不安にはなっておりますが…

 

兎にも角にもご挨拶の「気持ち」、だけはどこかに込めながらご挨拶の代わりとさせていただくものを更新させていただいております。

 

改めました今年も一年、お店を盛り立てていただき、本当にありがとうございました。

 

「ありがとうございました」「ありがとうございました」、つい文字にしてしまうと軽口に言っておるような、そんなひゃっとした印象を抱かせてしまうやもですが、こうかたかたと書きながらお顔、思い出しています。

 

本当にありがとうございました。

 

どうぞ暖かく、安心で安全で穏やかな、良い年の瀬をお迎えくださいね。

 

また新しい年に変わらずお会いできる事をスタッフ一同楽しみにお待ちいたしております。

 

 

SLOWF 今川理

明日のことについて

みなさんこんにちはー。

 

本日もSLOWF BLOGを更新させていただきましたー。

 

本日はですねー、…今さっきちょっと読み返してみましたら、やはり歳ですねえ…

 

ずいぶんとじじむさく、気候のお話をつらつらとさせていただいておりました…。

 

…いやですねえ、歳を取ると暑いや寒いやのことばー話すように、しかも長ったらしく話すようになりますねえ…。

 

聞かされるほうは一向に面白くも利益もないんですがねえ…。

 

…気をつけます。

 

本日もお時間ございましたらどうぞごゆっくりとご覧になってみられてくださいねー。

nanten 「12月のとくべつなオモタセ」

みなさんこんばんはー。

 

本日もSLOWF BLOGを更新させていただきましたー。

 

本日はですねー、タイトルにもございますがおとなり「nanten」のこの冬最後の新しいお誘い、「12月のとくべつなオモタセ」

 

毎年「クリスマス」に向けてお誘いさせていただいております、企画内限定のケーキを今年も三種、ご用意させていただきました。

 

詳しくは本文でどうぞ、なのですが、いやはや今回も、…非常に悪くございません…。

 

本日もお時間ございましたら、よろしかったらどうぞごゆっくりとご覧になってみられてください。

 

クリスマスなんてまだ先まだ先と思っておりますと、これより先、急に時間が縮んだりいたすものです。

 

大切な方の喜ばれる顔や、一年頑張ってこられたあなた様ご自身の喜ばれる顔がもしも浮かばれましたら、よろしかったらそのお供をさせてくださいね。

 

 

11月9日

みなさんこんにちはー。

 

本日もSLOWF BLOGを更新させていただきました。

 

本日はですねー、やっと寒くなりましたね、嬉しいですね、ですが歳を取ると骨身に沁みるほどの寒さには弱くなりますね、けどけどもう今年みたいな暑さはしばらくごめんですね、のようなお話をだらだらと引き延ばして書いております(笑)

 

読み応えも見応えも、もちろん利益もなにもない内容になっておりますが、もしもお時間ございましたら、よろしかったらどうぞごゆっくりとご覧になって見られてくださいねー。

10月31日

みなさんこんにちはー。

 

本日もSLOWF BLOGを更新させていただきましたー。

 

本日はですねー、…

 

相変わらず取り留めのない独り言のような内容ですので、何と言っていいものか…

 

…秋なのに暑いですねー、変ですねーと、むかーしにもそういう暑ーい秋があって、今と非常ーに似たような雰囲気だったのですが、その時にお世話になっていた代表の何気ない一言が、今も私を支えてくれております、…といった内容でしょうか(笑)

 

…ね、ちょっと難しいですよね。

 

それとこの11月の一周目のこちら、それにおとなりのそれぞれの営業内容に変更ができましたので、そちらのお伝えもさせていただいております。

 

というかそちらが本筋ですね。

 

お手数をお掛けいたしますがどうぞご確認のほどを、と、もしもお時間ございましたら独り言の方もどうぞごゆっくりとお楽しみになってみられてくださいねー。

10月24日

みなさんこんばんはー。

 

本日もSLOWF BLOGを更新させていただきましたー。

 

本日はですねー、…「みなさまお疲れ様でした!」というだけの内容でございます。

 

なんだか本日はご挨拶しときたい気持ちだったんですよね(笑)

 

みなさま本日も一日、お疲れ様でした!

 

また明日に向けてゆっくり体を休めましょうね。

 

 

10月17日

みなさんこんばんはー。

 

本日もSLOWF BLOGを更新させていただきましたー。

 

本日はですね、…何を書いたのか、まるでご説明をいたすのが難しい内容になっております…。

 

強いて言いましたら、「天気」と、「珈琲」のお話…でしょうか?

 

あ、けどその「天気」と「珈琲」を関連付けた、何かためになるようなお話が繰り広がっているかと言いますと、まったくそんなことはありません。

 

ただその二つのトピックスにまつわる…「所感」のようなものを一方的に書き綴、…れてもいませんが、文字数だけは無駄に多く、書いております。

 

本日も万が一、万が一で構いません、お時間がございましたら、よろしかったらどうぞごゆっくりとご覧になってみられてくださいね。