slowf blog更新いたしました

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blog、更新させていただきました。

 

本日はですねー、こちら「SLOWF」の新作についてのご紹介となっております。

 

明日よりですね、本格的なゴールデンウィークの到来は。

 

みんな水も漏らさぬ予定を立てられたりされてますか?

 

もしくはだだ漏れな予定だったりされますか?

 

ぼくは基本だだ漏れになることが多いですので、だだ漏れ肯定派です。

 

だだ漏れ、いいですよね、弾力性があって。

 

何のことかわかりませんが、本日もお時間ございましたら、どうぞごゆっくりとご覧になってくださいませー。

コメント