6月28日

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですねー、これまた久しぶりになりましたね、こちら「SLOWF」の店内をダイジェストにてぐるっと一周ご紹介させていただいております。

 

本文にも書きましたが、この夏の新作のご紹介、本日のこちらをもちまして最後になるかと思います。

 

店頭にはこの夏分をほぼすべて届けていただきました。

 

本日ご紹介分はその一端にはなりますが、これよりこの夏を、本格的にみんなさんに悩んでいただける準備が整ったかと思います!

 

毎日暑い日が続きますね。

 

心地よくお店を冷やしておきますので、よろしかったらどうぞ、ゆっくり悩みに楽しみにいらしてみられてくださいね。

 

それでは本日もどうぞごゆっくりとー。

コメント