SLOWF SUMMER "MORE" SALE!!

みなさんおはようございますー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

内容はですね、タイトルにもあります通り、

 

「MORE SALE!!」

 

本日より期間を定めずに、全て50%OFFにさせていただいております。

 

夏のお忘れ、夏のおまとめに、よろしかったらお楽しみにされてくださいね♪

nanten 「ヤムウンセン」

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日もですね、おとなり「nanten」より、このちょっと、…どころではないですかね、かなりむっ!とする暑さのする毎日に、さっと召し上がっていただけそうなサラダランチをご紹介させていただいております。

 

タイトルにもありますが、「ヤムウンセン」

 

耳慣れない名前ですが、blogの方にその説明をすこしさせていただいております。

 

お時間ございましたら、どうぞごゆっくりとご覧になってみられてくださいませー。

nanten 「スコーンとキッシュのプレート」

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日もですねー、昨日に引き続きましてタイトル通り、となり「nanten」の新メニューにつきまして、ご紹介させていただいております。

 

連日暑く、むっ、とする日が続きますね。

 

なかなか食べる事そのものも、億劫な日もあったりいたします。

 

そんなこれからに、ちょっとでも楽しんでいただけそうな、食べたいなって、思ってもらえそうなもの、ご紹介させていただきますね♪

 

本日もお部屋を涼しくされて、どうぞごゆっくりとご覧になってみられてくださいね。

nanten 「アイスココアフロート」

みなさんこんにちはー。

 

そ、の、二つ目の更新が、こちらになります。

 

以前より更新しますしますお話して、なかなかできていなかった「nanten」の新メニューのご紹介。

 

本日よりですが、すこしづつこれから本番の夏に追いつけますように、ご紹介させていただきますね。

 

どうぞお楽しみに!

明後日のことについて

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blog、更新させていただきましたー。

 

本日はですねー…

 

blogそのもの、本文にも書いてありますが、この今週の営業についてのお知らせといういつもの内容とですね、もう一本、あとでこちらのインデックスにも書きますが、おとなり「nanten」の新作のメニュー、そちらを一つご紹介させていただく内容を追加で書き、都合二本立ての内容になっております!

 

 

「!」

 

に、なんか、「どうだ」感が垣間見えて…嫌な気分になりますね…(笑)

 

ですので本日こちらのお知らせの内容と、おとなり「nanten」の新作のご紹介、その両方を、よろしかったらご覧になってみられてくださいね。

 

それでは、またー。

明後日のことについて

みなさんおはようございますー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

タイトルにあります通り、今週木曜日にいただきますこちら「SLOWF」の臨時のお休みについてのお知らせです。

 

今月に入っての更新がお休みのご連絡ばかりになり、申し訳ありません。

 

短い内容になっておりますが、よろしければご覧になってくださいね。

 

毎日暑い日が続いております。

 

日中のご無理は避けられて、どうぞお体にだけはお気をつけくださいね。

 

それでは、またー。

今週末のことについて

みなさんこんにちはー。

 

この季節の雨をたっぷり呼び込んだ台風3号…。

 

3号そのものよりも、それに刺激された梅雨前線の影響が昨日より各地で報告、警報されておりますね…。

 

願うことや祈ることしかできませんが、災害に見舞われた方の一日も早い普段への復旧を思います。

 

それに加え、今自分の住んでおります場所の防災や、お店について危急の状況が起こった際の対応の確認など、できることを考えていこうと思います。

 

 

の、様なことを書きました本日更新のslowf blogでございますが、タイトルにもあります通り、今週末の営業の変更につきましてのご報告でございます。

 

ただ今回はこちら「SLOWF」のお話ではなく、おとなり「nanten」のソレのお話になっております。

 

大変ご迷惑をおかけするやもしれませんが、ご確認含め、どうぞよろしくお願いいたします。

1