年末のご挨拶

みなさんおはようございますー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですねー本年最後の更新になります。

 

タイトルの通り、年末のご挨拶。

 

こちらをさせていただきました。

 

今ご覧になっていただいておりますこちらのHPも今年よりの開設でしたが、たくさんの方に足を運んでいただき、大変うれしく思っております。

 

明けての新年より、またすこしづつ新しいことや、楽しそうなことを見つけて、こちらの場、blogの場、お店で直に、お誘いさせていただけたらと思います!

 

今年一年、本当にありがとうございました。

 

また新年、新しくお会いできるのを楽しみにしております!

年末の予定について

みなさんおはようございますー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日の内容はですね、タイトルにもあります通り、残り少なになりました、今年後半のお店の営業予定についてのお知らせでございます。

 

 

この予定のお知らせがなんだかものすごく苦手…と言いますか、へたくそなんだなあ…って、本日改めて気づかされ、打ちのめされました…。

 

自分で見返してもずいぶんと理解するのに骨のいる書き方をしてしまっている気がいたします…。

 

多分に読み取りにくい内容になっているやもしれませんが、みんなさんの汲み取っていただける力に甘えさせていただけたらと思います…!

 

それでは本日も、お時間ございましたら、どうぞごゆっくりとご覧になってみられてくださいませ。

nanten 「nantenパンケーキ バナナ&メープル」

みなさんこんばんはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日もですね、タイトルにあります通りおとなり「nanten」のメニューの中から一つ、ピックアップしてご紹介させていただいております。

 

本文のほうにも書きましたが、今年も残すところあと半分になりましたねー…。

 

なんだかいやがおうにもしみじみ、させられちゃいますね。

 

そんなそこはかとない感じもまた、この時期の美しいもののひとつですね。

 

指折り数えられるようになりました今年の残りの数日ですが、最後まで楽しんでいただけるよう、しっかりお店を作り、こちらも新しくしてまいりますね!

 

どうぞ最後までごゆっくりとお楽しみくださいませ!

 

 

あ、と、実はこっそりHPのTOP画像も、blogの更新と共に変えているんですよ…。

 

今更ですが。

 

よろしかったらそちらも気にしてみられてくださいねー。

nanten 「鶏の黒酢オイスター煮」

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですねー、先日来ご紹介させていただいておりますおとなり「nanten」のこの冬の新メニューのご紹介、その3つめになります。

 

タイトルにもありますが、「鶏の黒酢オイスター煮」

 

なかなか「お酢」って、特にぼくなんかは日ごろつい敬遠しがちだったりいたします。

 

ですがこういう形で一皿にしてもらうと、俄然顔も箸も、そちらに向けてしまいます。

 

この冬限定の一品のこちら、よろしかったらどうぞお楽しみにされてみられてくださいね!

 

この時期の体に足りないものを、おいしく、しかもこっそり、補ってくれそうです。

nanten 「ロッキーロードストロベリー」

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですねー、昨日に引き続き、おとなり「nanten」のラインナップの中から一つ、ご紹介させていただいております。

 

こちらは「新作」、というより季節限定の「再リリース」、になりますね。

 

日一日寒さの増すこの時期に、見た目にもほっこりあたたかな気持ちになりそうな一品かと思います。

 

よろしかったらどうぞお楽しみにー!

 

と、それ以外の文章は、唐突な「商店街賛美」に終始しております(笑)

 

本日は普段の倍以上のスピードで読み捨てられても差し支え、まったくないと思います。

 

そちらもよろしかったらどうぞお楽しみにー!

nanten 「東坡肉(トンポーロー)」

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきました。

 

本日の内容はですね、タイトルにもありますように、おとなり「nanten」の新メニュー、

 

「東坡肉(トンポーロー)」

 

こちらのご紹介になります。

 

ほろほろに煮込んだ豚肉の、丼

 

と、簡単に言っちゃうとそうなんですが、そこにお店でも好きな、どこか異国を思わせるスパイスをこっそり効かせた一品になっております。

 

詳しくは更新のslowf blogでご覧になってみられてくださいね。

 

よろしかったらどうぞお楽しみにー!

 

遅めのお昼にぼくもこれからいただく予定ですひひひ。

1