今週のことについて

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日の内容はですねー、タイトルにもあります通り、今週木曜日にいただきます展示会に伴うお店のお休みについてです。

 

晩夏、初秋、初冬と、現在約3シーズンの展示会が交差する、そのハイシーズンになります。

 

来週も…おそらく同じような形になると思います。

 

ご不便おかけするかと思いますが、ご理解のほど、なにとぞよろしくお願いいたします!

 

しっかりいいもの、見て来させていただきますね!

今週のことについて

みなさんおはようございますー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はタイトルにもあります通り、今週の両店の営業について、すこし変更がありますのでそちらのご報告になります。

 

それぞれイレギュラーに一日ほどお休みをいただいておりますので、ご確認いただけたら幸いに思います。

 

本日もお時間ございましたら、どうぞごゆっくりご覧になってみられてくださいませ。

HP TOP すこし変更いたしました

みなさんこんにちはー。

 

先程に引き続きのこちらですが、本日当HPのTOP画像

 

こちらも更新いたしましたー。

 

すこしづつ春めいてきたり、お店の中もわずかづつ華やいだ雰囲気になりつつありますが、まだもう少し、冬の名残も同じにありますもんね。

 

すこし色目を抑えて、春なんだけど、ちょっと冬っぽい感じ…

 

に、なってるといいのですが、とりあえず、してみました。

 

あ、本日はこちら「SLOWF」分の変更だけです。

 

よろしかったらこちらもどうぞ、お楽しみにー。

2月8日

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですね、こちら「SLOWF」の新作のご紹介、それと、久しぶりに携帯電話の機種変更をした、という、どうでもいいお話の二本立てになっております(笑)

 

後半の利益は…ほとんど0ですけどね…。

 

どうぞ前半の新作のご紹介、こちらだけでもお楽しみにご覧になってみられてくださいね。

 

それではごゆっくりどうぞー。

明後日のことについて

みなさんおはようございますー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきました。

 

本日はですね、タイトルにもあります通り、展示会出張に伴うこちら「SLOWF」の営業の変更についてのお知らせです。

 

予報では本日より明後日の火曜まで、しっかり雪だるまマークがついておりますが…どうなんでしょうね…。

 

寒さが厳しい、くらいでしたら、いくらでも我慢ができるのですが、出張中の雪だけはちょっと…

 

いろいろしゅんとなります…。

 

お天気そこまで大崩しないことを祈りながら火曜日、ご迷惑をおかけいたしますが、しっかりいいもの、見てこさせていただけたらと思います。

 

ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

HP TOP すこし変更いたしました

みなさんこんにちはー。

 

こっそりと、当HPのTOP画像を変更いたしましたー。

 

本当は一気にがらっと替えたかったのですが、今週末よりの寒波の再来によるものでしょうか…

 

急に陽がぐっと、翳りまして…。

 

思うように写真を撮り重ねることができなくなり、一部のみの変更となっております。

 

1月も去り、2月ですもんね。

 

これより先の季節に少しでも思いを馳せていただけそうなこちらとあちらの何か。

 

しっかりこのTOPでも、ご紹介させていただきますね。

 

あと少々、お楽しみにお待ちくださいね。

1