nanten 「チェリーとスパイスのケーキ」

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですね、ひさしぶりですね、おとなり「nanten」の新しいメニューのお誘いです。

 

みずみずしいチェリーが満載の、初夏にふさわしい爽やかなケーキになります。

 

ゴールデンウィークの初日の初日、もしもこちらに気づかれましたら、こっそりお誘いさせていただけたらと思います。

 

本日もどうぞ、ごゆっくりとご覧になってみられてくださいねー。

今週のことについて

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきました。

 

今週木曜日にいただきます、こちら「SLOWF」の展示会出張に伴うお休みについてのお知らせになります。

 

あと、そのslowf blogの本日分の方へリンク貼り付けておりますが、来月のお休みにつきまして、スケジュールを更新しております。

 

いただくお休みのご連絡ばかりで心苦しいのですが、どうぞご確認のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

4月19日

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですねー、久しぶりのダイジェスト形式による店内を一周、ざーっと歩いていただくような形にしております。

 

 

本日のこちらは、ここでおしまいにさせていただきます…。

 

なんでかと言いますと…

 

本文が…ものすごく…長いんです…。

 

どうぞお時間をゆっくり作「れる」時に、お読みくださいね。

 

よろしかったらどうぞお楽しみに!

 

HP TOP少し変更いたしました

みなさんこんにちはー。

 

本日はですね、当HPのTOP画像を少しだけ変更させていただきました。

 

気が付きましたら最後に変更したのが2月だったみたいで…

 

急遽本日時間を作ってかたかたと作業いたしました。

 

ですがまだこちら「SLOWF」のものがほとんどになってございます。

 

明日以降、おとなり「nanten」の方も少しづつやもですが、更新させていただきますね。

 

お気づきになられましたら、よろしかったらどうぞこちらもお楽しみにされてみられてくださいね。

明日のことについて

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきました。

 

タイトルにもあります通り、展示会出張に伴う営業時間の変更についてのお知らせになります。

 

先月より、「今年の」冬の展示会のピークがずーっと続いております。

 

しっかりいいもの、見てこさせていただきますね。

 

イレギュラーのお休みで、ご迷惑おかけするやもですが、どうぞよろしくお願いいたします。

nanten 「鶏肉のアドボ」

みなさんこんにちはー。

 

先程の「こちら」に引き続き、「本日分のこちら」の更新になります。

 

本日ご紹介させていただきますおとなり「nanten」の新メニューですが、タイトルにもあります

 

「鶏肉のアドボ」

 

(アドボ…?)

 

一瞬聞きなれない名前ですよね。

 

本日更新のslowf blogに少しだけご説明させていただいております。

 

よろしかったらどうぞごゆっくりとご覧になってみられてくださいねー。

nanten 「レモンとアールグレイのロール」

みなさんこんにちはー。

 

本日も…

 

 

いえ…実は昨日…更新いたしましたslowf blogに連動してのこちらの更新…

 

すっかり忘れておりまして…

 

 

しれっと「本日」…なんて書き方をいたしましたが実は本当は…「昨日」…と、書かなければなりません…。

 

 

うう…「昨日」…slowf blogを更新させていただきました…。

 

そして「本日」も…更新させていただいております…。

 

昨日、本日共に、おとなり「nanten」の新作のメニューについてのお誘いになります。

 

これより少しだけ「nanten」のご紹介が増えることになるやもしれません。

 

よろしかったらどうぞお楽しみにご覧になってみられてくださいねー!

CALENDARの更新

みなさんおはようございますー。

 

先日より当blog上に新しく設けましたお店の営業予定をお伝えする「CALENDAR」機能

 

こちらにつきまして、この4月分を記載させていただきました。

 

こちら「SLOWF」、おとなり「nanten」それぞれイレギュラーなお休みをいくつかいただいております。

 

お手数をおかけいたしますが、ご確認いただけたらと思います。

1