年末のごあいさつ

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですねー、いよいよこの日が来たかと毎年思い知らされます年末のご挨拶。

 

こちらを…結局長めになっちゃいましたが、お伝えさせていただいております。

 

今年も冬が穏やかに過ぎるようで、どうにも年末感が薄めだったりいたしましたが、こうして節目のblogなんかに指を進めますと、否応、その年末感がいや増してまいります。

 

おとなりは昨日、こちらは本日で仕事を納めさせていただきます。

 

一年間お店を支えていただき、本当にありがとうございました。

 

今年最後の更新になりますが、お時間ございましたら大掃除のお手すきの時にでも、どうぞ一息ごゆっくりご覧になってみられてくださいませ。

 

みなみなさま、それではよいお年を!

明日のことについて

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

…「本日も」、というか、「久しぶりにすぎます本日も」…ですね…。

 

最後の更新より気が付きましたらかなりずいぶんな間隔が空いてしまいました…。

 

日々のうれしいあわあわに甘えさせていただいておりました。

 

そんな久しぶり更新の本日ですが、明日一日、こちらとおとなり共にお休みをいただく事にいたしました。

 

ご予定いただいていた方には大変申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

 

本日もお時間ございましたら、どうぞごゆっくりとご覧になってみられてくださいませー。

年末年始のことについて

みなさんおはようございますー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですねー、…ちょっと気が早い…鬼に笑われてしまいそうなお話ですが、こちら「SLOWF」、おとなり「nanten」の、年末年始の営業予定につきまして、お知らせさせていただいております。

 

冬季休業、ですね。

 

最近店頭やお電話で、こういったお尋ねをいただく事が増えてまいりまして、ここは一つわかりやすく、と、筆を取らせていただきました。

 

詳しくは本文、もしくは当HPのカテゴリー、「カレンダー」内に記載させていただいております。

 

お時間許される時にでも、どうぞご確認くださいませー。

nanten 「お弁当」

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですねー、おとなり「nanten」のこっそりメニューの一つ、「お弁当」

 

…今まですこーしだけ触れたことがあるようなないような…そんな所からちょっとふわっとしたところのあるこちらの「お弁当」

 

本文に詳しく…とまではいかないかもですが、さっとしたことを書かせていただきました。

 

年度の変わり目年の瀬茶話会…

 

色々お話ご相談いただくことが増えてまいりました。

 

もしも機会、ございましたら、お悩みの片隅にでも置いておいてやってくださいませ。

 

本日もお時間ございましたら、どうぞごゆっくりとご覧になってみられてくださいね。

12月7日

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきました。

 

本日はですね、こちら「SLOWF」の久しぶりですね、店内ぐるっとダイジェスト。

 

こちらをご覧になっていただけたらと思います。

 

予報どおり本日よりぐっと気温、下がってまいりました。

 

さらに夜半より、また一段冷たくなるようです。

 

流行り病の話もちらほら耳にするようになりました。

 

どうぞ風邪など召されないよう、お気をつけくださいね。

 

「SLOWF」「nanten」共にお店を暖かくして、ゆっくりとお待ちいたしております。

 

それでは本日もお時間ございましたら、どうぞー。

nanten 「十二月のオモタセ」

みなさんこんばんはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですねー、今年最後になりますね、おとなり「nanten」よりのお誘いごと、

 

「十二月のオモタセ」

 

イベントのご案内です。

 

毎年恒例の今月限定のホールケーキ、クリスマスケーキのお誘いです。

 

今年は「タルト」に絞って2種ほどご用意させていただきました。

 

写真と共にご説明させていただいております。

 

少し陽気が良すぎる今年の冬ではありますが、今週末よりぐっと、冬の気配が濃くなるようです。

 

少し少しされる冬支度の片隅に、よろしかったらご覧になってみられてくださいね。

1