明後日のことについて

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですねー、タイトルにもありますが、明後日の木曜日、またぞろこちら「SLOWF」、展示会出張のためお休みをいただく事になりましたので、そのお知らせをさせていただいております。

 

週末の冷たいお天気が一転、また今年の暖冬らしい、暖かな陽射しに恵まれた本日ですが、一日置いた明後日木曜日はお天気下り坂、またぐっと、冷たさが戻ってくるようですね。

 

身を縮こめながらしっかりいいもの、見て来させていただきますね。

 

お手数をおかけいたしますがご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

HP TOP 少し変更いたしました

みなさんこんにちはー。

 

本日はですね、久しぶりに当HPのTOP画像、こちらを少しだけ変更いたしました。

 

この冬もおかげさまでもうじき大団円を迎えさせていただける事ができそうです。

 

店頭にもそろそろと新作、春物が並び始めましたので、少しだけ、ぽい感じにしてみました。

 

またこちらも今年一年、ちょっとちょっと変更させていただけたらと思いますので、よろしかったらどうぞ目に留めてみられてくださいねー。

1月22日

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですねー、今週中ごろの木曜日にいただきますイレギュラーなお休みにつきましてと、この春の新作のご紹介、そのご紹介初めですね、こちら「SLOWF」の事に付きまして書かせていただいております。

 

昨年末よりこちら、ずいぶんと暖かな日が続きますね。

 

普段のこの時期よりピントの合いやすいこの春の新作たち。

 

よろしかったらどうぞ、ごゆっくりとご覧になってみられてくださいねー。

SLOWF WINTER "MORE" SALE!!

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですねー、タイトルにもありますが、この冬最後のSALEイベント。

 

現行の30%オフプライスを、すべて50%オフに変更いたしまして本日以降よりご紹介させていただきます!

 

お蔭様でこの冬も、そろそろ大団円を迎えられそうな運びになってまいりました。

 

そ、んなに、数が多いわけではありませんが、その中でもこれからまだ少し続く寒い日に役立ちそうなものや、これから続々と届けられます春の新しい一枚と相性の良さそうなものを選び、新しいプライスでご覧になっていただけたらと思います。

 

お時間ございましたら、よろしかったらお楽しみにされてみられてくださいねー!

 

それでは、またー!

明日のことについて

みなさんおはようございますー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですね、…書き終わった後の現在も、心苦しさが満載でございますが、こちら「SLOWF」、おとなり「nanten」の営業時間や、それらの変更につきまして、いろいろご報告させていただいております…。

 

ゆっくり言葉を書いておりましたら、妙にやはり長い文章になってしまいました…。

 

そのせいで分かりにくい部分もあるやもしれません。

 

ご不明な点がございましたら、こちらでもおとなりでも、お手数ですがご連絡くださいませ。

 

しっかりご説明させていただきますね。

 

本日もどうぞ暖かくされて、ゆっくりご覧になってみられてくださいね。

nanten 「ショコラロール」

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですねー、おとなり「nanten」の新作…と言いますか、期間限定のロールケーキ、こちらのご紹介になります。

 

カカオの香り豊かなしっとりするっとした口当たりの「ショコラロール」

 

バレンタインを加えましたこの2月までの限定の一品になります。

 

よろしかったらどうぞお楽しみにされてみられてくださいねー。

謹賀新年

みなさん明けましておめでとうございます。

 

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

新年最初のslowf blogを更新させていただきました。

 

本日の内容はですね、その明けた新年のご挨拶と、明後日月曜日にいただく事にいたしましたイレギュラーなお休みについてのお知らせになります。

 

新年早々やや長めの内容になってしまいました。

 

お時間ございましたら、お正月の空気のようにどうぞゆったりゆっくりとご覧になってみられてくださいね。

1