nanten 「モカロール」

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですね、先だってに引き続きおとなり「nanten」の新作のメニューの中から、この夏限定のロールケーキ、「モカロール」をご紹介させていただいております。

 

本日も厳しい暑さになりましたね。

 

どうぞゆっくりとお体を休められて、よろしかったらご覧になってみられてくださいね。

nanten 「フローズンフルーツソーダ」

みなさんおはようございますー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですねー、先日こちらでもお話いたしましたこちら「SLOWF」のこの夏の新作のご紹介の大団円、それを受けまして久しぶりに過ぎるのですが、おとなり「nanten」の新作のご紹介、こちらをさせていただけたらと思います。

 

この夏も実はこっそりドリンクもお食事も、新メニューや毎年恒例の夏季限定の、などなど店頭でご紹介させていただいております。

 

遅まきながら、やも知れませんが、これより少しづつそちらもご紹介させていただきますね。

 

本日もお時間ございましたら、どうぞごゆっくりとご覧になってみられてくださいませ。

6月21日

みなさんおはようございますー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきました。

 

本日はですね、こちら「SLOWF」のこの夏の新作の…大団円!

 

おそらくこの夏としては最後の更新になるかと思いますが、そのご紹介をさせていただいております。

 

この夏もああだこうだと楽しい悩みにご一緒させていただき、本当にありがとうございました!

 

本日もお時間ございましたら、どうぞごゆっくりとご覧になってみられてくださいね!

6月13日

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですね、こちら「SLOWF」の新作のご紹介、その続きをさせていただいております。

 

この春夏も、あともう少しで大団円を迎えられそうな運びになってまいりました。

 

その中から少しづつですが本日も、いくつか写真に収めておりますのでお時間ございましたらどうぞごゆっくりとご覧になってみられてくださいませ。

明日のことについて

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですね、こちら「SLOWF」の出張に伴います明日一日の営業の変更についてのお伝えになります。

 

今回よりこういったイレギュラーにいただきますお休みのお伝えのblogのトップ画像。

 

こちらをblogを開いてすぐ、「ああ…何か、休みの連絡なんだね…」と、分かっていただけるように白黒の写真にさせていただく事にいたしました。

 

多分になんか、かっこつけしいな雰囲気が出てしまうやもですが、文章のかっこ悪さで相殺、もしくはかっこ悪い成分のほうが勝つように、バランスを取っていけたらと思います。

 

本日よりの今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

6月6日

みなさんこんばんはー。

 

本日も「slowf blog」を更新させていただきましたー。

 

本日はですねー、こちら「SLOWF」の店内を一周、ぐるりダイジェストでの進行とさせていただいております。

 

そういえば本文で書き忘れておったのですが、実は先週よりレディースのラック割、棚割りを、各ブランドさん、メーカーさんごとにと、替えてみているんですよ…。

 

私的には大いに気に入っているのですが、みんなさんのご意見なども、また聞かせていただけたらと思います。

 

よろしかったら本日も、どうぞごゆっくりとご覧になってみられてくださいねー。

1