明後日のことについて

みなさんこんにちはー。

 

本日もSLOWF BLOGを更新させていただきましたー。

 

本日はですね、こちら「SLOWF」の明後日木曜日にいただくことになりましたイレギュラーなお休み、こちらのお伝えをさせていただいております。

 

今のところ木曜日はどうやら雨模様のようですね…。

 

毎回当日直前のお伝えになり、大変申し訳ありません。

 

お手数をおかけいたしますがどうぞお間違えのないようご確認の程、よろしくお願いいたします。

10月15日

みなさんこんにちはー。

 

本日もSLOWf BLOGを更新させていただきましたー。

 

本日はですね、こちら「SLOWF」のその店内を一周ぐるりダイジェストをご覧になっていただけたらと思います。

 

本日途中よりどうしてもの所用が出来いたしまして、どうにも本文もこちらも足早な感じになってしまっております。

 

お見苦しい点、普段より多々あるやもしれませんが、よろしかったらどうぞ、ごゆっくりとご覧になってみられてくださいませ。

明日のことについて

みなさんこんにちはー。

 

本日もSLOWF BLOGを更新させていただきました。

 

本日はですね、明日10月8日木曜日にいただくことになりましたこちら「SLOWF」のイレギュラーなお休み、そちらのご報告になります。

 

お手数をおかけいたしますがご確認の程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

朝晩の空気は随分と秋が深まってまいりましたね。

 

引き続きお体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

 

10月1日

みなさんこんにちはー。

 

本日も「SLOWF BLOG」を更新させていただきましたー。

 

本日はですね、久しぶりの久しぶりになりましたが、こちら「SLOWF」のこの秋…より、冬にかけての新作のご紹介、そちらをさせていただいております。

 

朝晩の空気なんかはすっかり秋のソレを思わせる冷え込みの日も、多くなりました。

 

それに合わせるように、触れられる生地感にも説得力が増しています。

 

そんな気配だけでもお伝えできていたら、嬉しく思います。

 

本日もお時間ございましたら、どうぞごゆっくりとご覧になってみられてくださいねー。

1