nanten 「ホワイトデー限定オモタセ」

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですね、大変にお誘いが遅くになってしまいましたが、この3月14日、ホワイトデーまでの限定オモタセのご紹介です。

 

なかなか2月の間、ばたばたと時間が取れず、すっかりこんな時期でのご紹介になってしまいました…。

 

その代わりと言ってはなんですが、ものすごくおいしいっ!ものができました。

 

写真と共に、簡単にご紹介させていただいております。

 

もしもお時間ございましたら、どうぞごゆっくりご覧になってみられてくださいね。

slowf blog更新いたしました

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきました。

 

本日は新作のご紹介と、今週中の出張のためのお休みのご報告と、主に2つのご紹介でございます。

 

あ、そうですね、それらたった2つの事を、いつもの通り、ながーっ…く、書いております(笑)

 

お時間のかなり許されるときにでも、ゆっくりとご覧になってくださいませ。

 

 

slowf blog更新いたしました

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきました。

 

なんだか花粉が徐々に迫ってきておりますね。

 

なんとか今年は花粉に捕まらずに過ごせたらと念じるのですが、ある朝起きたら途端になってたりいたしますね…。

 

 

いかんいかん、花粉の事を考えると、どうにも暗澹たる気持ちにふさがれて、文章が重たくなってしまいます(笑)

 

本日も新作、いくつかご紹介させていただいておりますので、よろしかったらどうぞごゆっくりとご覧になってくださいませ。

HP TOPすこし変更いたしました

みなさんおはようございますー。

 

本日もほんのすこしですがHPのTOP画像を更新いたしましたー。

 

 

どれか気づかれますかね…。

 

真ん中下辺りの、おとなり「nanten」のふた皿です。

 

特に左側の「抹茶ミルク」

 

シンプルなネーミングですが、おいしいっ!

 

ホワイトチョコをすこし効かせた、それだけでもスイーツになりそうなドリンクです。

 

そのとなりの「いちごのスペシャルパンケーキ」と共に、よろしかったらゆっくりと過ごされる午後に、お楽しみにされてみてくださいねー。

日曜日のことについて

みんなさんおはようございます。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日は、前回の更新の時にご報告いたしました、今週日曜日の営業の変更につきましての念のための再アナウンスになります。

 

いつもの8分の1くらいの短い内容になっておりますので、どうぞご安心してお読みくださいね。

HP TOPすこし変更いたしました

みなさんこんばんはー。

 

本日2回目のこちらですね。

 

タイトルにもあります通り、すこしなのですがこちらのHPの画像を変更いたしました。

 

今回はこちら「SLOWF」のものばかりですので、また時間を見て、おとなり「nanten」の分も、更新いたしますね。

 

よろしかったらどうぞお楽しみにー。

slowf blog更新いたしました

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

本日はですねー、なんとレディース「のみ」の、ご紹介!

 

メンズは…また今度!(笑)

 

ちょっとエコヒイキしちゃった内容になっておりますが、よろしかったらどうぞごゆっくりとご覧になってみられてくださいね。

 

あ、と、本日すみませんが、ぜひ「あとがき」を必ずお読みいただいてもよろしいでしょうか?

 

今週末の営業についてお知らせしております。

 

またまたご不便おかけするやもですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

slowf blog更新いたしました

みなさんこんにちはー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきました。

 

今夜半から明日にかけて、かなりまとまった雪の予報が出ておりますね…。

 

何事もないのを切に祈るばかりですが、もしもひどいようでしたら、「slowf blog」もしくは「instagram」にて営業の変更等、ご報告させていただきますね。

 

春はもうあと僅かのところまで来ています。

 

用心に用心を重ねられて、そろろそろりとこの寒波をやり過ごしましょうね。

slowf blog更新いたしました

みなさんこんにちは。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたよー。

 

本日はこちら「SLOWF」の新作のご紹介になっております。

 

と、明日の出張のためのお休みのことを含めてご紹介しております。

 

相変わらずのすこし長めな内容になっておりますが、blogの長さに負けず劣らずに気を長くされて、お付き合いくださいね。

nanten 「台湾風ワンタン汁ビーフン」

みなさんおはようございますー。

 

本日もslowf blogを更新させていただきましたー。

 

今回の内容はですね、おとなり「nanten」の本日よりの新メニュー、「台湾風ワンタン汁ビーフン」のご紹介です。

 

ワンタン麺、ですね。

 

なんとなく溜まった疲れの出やすいこの季節にぴったりの、香辛料の効いた一椀になります。

 

写真もしっかり載せさせておりますので、よろしかったらごゆっくりとご覧になってくださいませー。